スマートフォン版はこちら

大山皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大山皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「大山皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0023
住所 東京都板橋区大山町3-1
電話番号 03-3955-6191
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大山皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林皮膚科 東京都板橋区板橋1-5-8 横山ビル2F
大和クリニック 東京都板橋区本町36-14 矢島ビル2F
塙皮膚科 東京都板橋区成増2-21-4 平井ビル3F
渡辺医院 東京都板橋区中板橋29-6-1F
小川医院 東京都板橋区大山金井町16-8 メゾンゴールド1F
徳山内科外科医院 東京都板橋区坂下3-12-10
日本大学医学部附属 板橋病院 東京都板橋区大谷口上町30-1
かみいた南クリニック 東京都板橋区上板橋2-31-16 サンコービル3F
花岡医院 東京都板橋区上板橋1-22-1
竹川病院 東京都板橋区桜川2-19-1


おすすめ病院の口コミ

  • MAIさん
    博愛医院 口コミ
    下半身にかゆみのある水ぶくれができ、心配でインターネットで調べていました。こちらのクリニックのホームページでは、病気について詳しく解説されていて、どうやら性器ヘルペスではないかと思いました。早速、電話をして、土曜日もやっているようで、保険証を持って行ってきました。初めてのことなので、緊張していいましたが、クリニックの先生やスタッフの方が大変親切にしてくれ、安心できました。
  • Hollyさん
    海上ビル診療所 口コミ
    会社の健康診断と、その後の検査で利用しました。
    大手町駅、東京駅、二重橋前駅から地下道で直結という交通の良さ。
    ビルもきれいですが、診療所内も明るく清潔な印象です。
    健康診断のガウン、更衣室のロッカー、待ち合い席などもきれいです。
    窓からお堀と皇居の森が見渡せます。

    健康診断は、てきぱき手際が良く、看護婦さんたちの対応も良いです。
    検査を受ける人が多い日でも、さくさく進みます。
    ただ、婦人科検診を受けた時には、私はとても嫌な思いをしました。

    健康診断の結果、内科で再検査になり、外来に数回通いました。
    予約制ですが、こちらも混んでいて、少々待ちます。
    医師の説明は丁寧で、考えられる疾患や原因を話してくれました。
    予定になかった検査も、必要だからと当日対応してくれて、心強かったです。
  • Tomokoさん
    眼科松原クリニック 口コミ
    日曜日に急に眼が痛くなり、緊急外来に行こうかと思っていました。 ですが日曜日に診療しているクリニックはないかとネットで検索したところ、松原クリニックがありました。 とても混んでいたのですが、その理由も頷けました。 土日というと、コンタクトを処方する眼科があいているだけなのに、ここではちゃんとしたした診療をしてくれているのです。 聞くと、都内でも有名な眼科からの非常勤の先生だったらしく、説明も丁寧で、治療や調剤も一流と感じました。 レーシックでも有名なクリニックらしいですが、日曜日の急な疾患に対応してくれるところはとても珍しいと思います。 その先生は日曜日火曜日にいらしているらしく、入院を要する症状では、常勤先の病院で処置をしてくれるそうです。 安心してかかれるクリニックでした。
  • misaki0123さん
    前田病院 口コミ
    膝を悪くして、整形外科を受診したのですが、そちらのお医者さんが非常に親身に相談にのってくれました。流れ作業のような受診ではなく、不安を取り除いてくれました。MRIも完備しており、この病院に初めて行ったのですが、自分の受診した日が良かったのかどうかわかりませんが、当日に検査することができとても嬉しかったです。
    MRI、レントン間の検査技師の方々も質問に対して、丁寧に答えて頂き、非常に心地よい対応でした。
  • worryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    薬だけでなく、カクテルの注入や体調管理の指導もしてもらえます。
    まだ通院3ヶ月ですが抜け毛の量が減ってきた気がします。
    長期戦になると思いますが、治療計画がしっかりしているので安心してお任せができるところが大きいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大山皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ